人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの訪問者へ

皆さんの訪問者、そんなにたくさん訪問で本当にありがとうございます!

実は、私はすごくびっくりだよ。ぜんぜん分かってないけど、やっぱり嬉しかったね。最後の投稿ゎ「恋☆カナ」のリリースのニュースでした。この間で(今まで)たくさん事がありました。先ずは、やっぱり「恋☆カナ」の全部シングルを買ったし、アメリカで住んだりタイに旅行した。ところで、タイのホテルは絵里ちゃんが「アロ!ハロinプーケット」で決めた同じホテルでしたよ。ヒルトン プーケット アルカディア リゾート & スパ でした。同じプールで泳ぐことがあります~^^。

とにかく、誰かが最近そんなにたくさん訪問者がいるの理由を知ってますか。やっぱりぜんぜん怒っていないよ!知りたいだけ!

じゃ、行かなきゃ。みんなバイバイ!
by JSarki | 2007-04-13 18:53
<< 「恋☆カナ」のリリース >>